ガネ-シャ(植木)&火の国ゆるり庵

DSC_0113DSC_0114

丸ごとトマトの赤いカレ- から揚げ

ガネ-シャのホ-ムペ-ジ よく出来ているので見てみて下さい。

小麦粉を使わないグルテンフリ-のお店だそうです。

から揚げをかなり押されてました。キャベツにかけるのは店自慢のスパイスでした。

DSC_0112DSC_0111

火の国の豊前街道石焼き馬カレ- 2000円 串カツここきたら食べる

猫舌の人はごめんね。おししいのよ。

おこげがいいですよ。シェアして食べた事は無いけど、宴会の時に名物だからシェアしても面白いかな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1025

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2024年4月19日 16:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「町田バ-ネット牧場 大分牛すじカレ-」です。

次のブログ記事は「わさんたらんか カレ-帰る時にシェフに天才って連呼しちゃった スリランカ&メキシコ料理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。