町田バ-ネット牧場 大分牛すじカレ-

カレ-が美味しいと教えてもらったので九重町町田バ-ネット牧場に行ってきました。

DSC_0107

レストランは基本焼肉屋なので、焼肉屋入場料?200円がいりました。

大分牛すじカレ-900円オ-ソドックスなカレ-の肉がポイントのカレ-でした。肉汁がたぶん利いている。うまみがある。

大分牛のおいしい店らしいので、せっかくだから、ちょっとだけ大分牛も焼肉で食べました。

DSC_0109

繁盛店です。バイクでツ-リング客も多かったです。

おまけ

九重町はじめてきましたが、近くに温泉がたくさんありまして、この日は九重星生ホテル 山恵の湯に行きました。露天風呂からの九重の展望いいです。泉質が4つあって硫黄泉・単純泉・酸性緑礬泉・冷鉱泉あり、みんな気持ちいいですが、今からの暑くなる季節は冷鉱泉18度があるとク-ルダウンが出来るので、いいと思いました。入浴料1000円。温泉は楽しい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1024

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2024年4月18日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドボ-ル女子日本代表 世界は遠かった。」です。

次のブログ記事は「ガネ-シャ(植木)&火の国ゆるり庵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。