わさんたらんか カレ-帰る時にシェフに天才って連呼しちゃった スリランカ&メキシコ料理

カレ-が美味しい店を教えてと友達に何人か聞くと、わさんたらんかは入ってますね。

江田船山古墳のところにあります。雨が降ってる時は石畳が滑るのですべらない靴で行きましょう。

11時45分にいったら、予約されていますかと言われて驚く、予想以上に人気店。なんか燃えてきた。これは食べたいと思い2時間後に予約して、再来店。

メキシコ料理なんて、あまり食べた事が無いので、モ-レというチキン料理のカレ-を食べたけど、これがうまい。

また行きたいので、予約の仕方を聞くと電話で予約できるとの事です。スリランカカレ-とメキシコ料理全部食べたい。フライドチキンも美味しいらしいですが、予約しとかないと食べれません。

帰る時に、ちょうどスリランカ人?のシェフがキッチンから他のお客さんの料理を給仕に出てこられていたんですが、思わず、指さして天才って連呼しちゃった。ちょっと失礼なことしちゃったけど、料理の天才だと思う。

おまけ

U23昨日韓国戦がっつり守られて、日本は崩せず負けた。オリンピックに行くためには、まだチャンスはあるけど、次はホ-ムのカタ-ル強い上にホ-ムだから応援がすごいけど、荒木選手13松木選手17のポテンシャルは凄いのでやってくれると思う。ワンツ-パスの応用ナポリみたいなサッカ-がどんな時でも有効ではないかな。頑張れ日本。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1026

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2024年4月23日 16:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガネ-シャ(植木)&火の国ゆるり庵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。