小林カレ- (JR二日市駅前)

DSC_0107

チキンカレ-2本ごはん大盛 に 野菜 と ヒレカツをトッピング

野菜とヒレカツはトッピングで選びましたが、正解。野菜は野菜のあまみを感じます。かなりいいです。ヒレカツ300円は安いし美味い。他にトッピングはからあげとチ-ズがありました。

チキンは手でかぶりつくのかなと思いましたが、フォ-クとスプ-ンでパラりとほぐれました。

チキンカレ-美味しかった。他にキ-マカレ-(ひき肉)、エビカレ-、イカスミカレ-があります。全部食べたい。特にイカスミカレ-はどんな感じか食べたいな。また行こう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/1022

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2024年4月 9日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田舎庵(鰻) 北九州市小倉北区 北九州鉄道記念館 門司」です。

次のブログ記事は「ハンドボ-ル女子日本代表 世界は遠かった。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。