割烹よこて山鹿 と アロイジャン(タイ料理)南阿蘇

割烹よこて(山鹿)

DSC_0085DSC_0086

割烹よこて の 酢みそ うまいんだ 酢みそに合う刺身を注文 うまい

玉三郎プロディュ-スの日本酒一杯飲ませてもらったけど、うみゃ~うみゃ~こりゃうみゃ- 限定品だからまだあるかな?

DSC_0087豚足をあげてるのもうまい

アロイジャン(南阿蘇)タイ料理

DSC_0083DSC_0084

タイのチキンライス カオマンガイ 見た目もきれい

チキンス-プでライスを味付け うまい 上品な味でした。

南阿蘇は旨い店たくさんあります。

おまけ

ギヤラリ-カフェ南阿蘇で4人での写真展無事終わる。来ていただいたお客さんはほとんど写真マニアで審査委員クラスとかも来ていただいてたみたいだけど、怖いもん知らずで、自分の写真説明してたりしていた。

4人の中の一人は写真誌フォトコンに入賞していて、入賞作のちょっとだけ違うのを今回飾っていたけど、来客者は、そのちょっとの違いをすぐ指摘、後で聞いたら、その人も有名なアマチュア写真家との事でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年11月 8日 18:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あいさつ運動 予想以上にすごい効果ありそう」です。

次のブログ記事は「映画「すずめの戸締り」 主人公すずめの判断いいとは思わんけど面白いから見てみて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。