サグラダ食堂のハンバ-グは食感が違う。うまか~

DSC_0079

ランチの本日のハンバ-グ肉は鹿児島牛 量は少ないけど、うまか~

店主に食感が違いますね。と聞いたら、いい肉をよりおいしく料理するために粗挽きで、お肉屋さんに頼んでいるそうです。

トマトベ-スのソ-スも美味しかったので、スプ-ンで味わい尽くした。

生ビ-ルはスペインのやつ 濃いめ

サグラダ食堂は山鹿お店応援商品券も使えるよ。垂水建材店も使えます。

サグラダ食堂ステ-キもおすすめですが、ハンバ-グが特におすすめ。

おまけ

wacci の曲 別の人の彼女になったよ いいですよ。オチまで聞いてね。ジェジュンのカバ-でこの曲知りましたて、you tubeで調べてたら鈴木愛理のカバ-も見つけました。この人初めて知りましたが、声は個性的ではないですが歌うまい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/917

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年9月26日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「八島ラ-メンの醤油ラ-メンと塩ラ-メンは抜群」です。

次のブログ記事は「あいさつ運動 予想以上にすごい効果ありそう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。