南阿蘇 白水乃蔵 あか牛カレ- 手打ちそば 日出や とろろそば

ギャラリ- カフェ 杜 南阿蘇に 熊本の写真レジェンドや知り合いの写真展が有るので、南阿蘇は時々行くが、料理がおいしい所が沢山あるので紹介

DSC_0089DSC_0091

白水乃蔵 焼肉の有名店 あか牛カレ- うまか 馬刺しのにぎりも うまかばい

あか牛丼 焼肉も いつか食べたいけど あか牛カレ-おすすめ

DSC_0087DSC_0088

手打ちそば 日出や そば うまいよ 今回はとろろ これもまたうまし わさびは新鮮自分ですります。 ミニあか牛丼

おまけ

2022 10月18日から10月30日 ギャラリーカフェ 杜 南阿蘇 で写真仲間の山口偉久さん藤本良幸さん 立花佳宗さん と私で 写真展 パ-ト2やります。南阿蘇美味しいとこいっぱいあるので、行く予定が有ったらついでに来てね。月曜日休み 最終日は3時まで

この前熊本県立美術館に行って西洋美術を見てきて感動。行ったついでに細川家の宝も見てきて当時のお姫さんの着物や殿様の鎧や兜や鞍も凄かったけど、高橋廣湖って明治時代に活躍した山鹿市松坂町出身の日本画家の源氏物語の絵が良かった。家に帰って彼の絵の本が無いか調べたが、無かった。あか抜けてる絵を描いた人で、出来れば山鹿で彼や彼の弟子のの美術展があれば見に行くんだけど

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/915

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年9月21日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラ-メンス-プ命の人は あなたの心を鷲掴み 八女」です。

次のブログ記事は「八島ラ-メンの醤油ラ-メンと塩ラ-メンは抜群」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。