ラ-メンス-プ命の人は あなたの心を鷲掴み 八女

八女に行く途中いつもラ-メン屋に行列が出来ているので、なんだろうなと気になっていたので、並んでみた45分ぐらいならんだ。

DSC_0085

元気が出るス-プ 濃い豚骨ら-めん で 濃さが 2倍 3倍 5倍がある。これは2倍。

子供は並ぶといかんそうです。なんかトラブルあったんでしょうね。

車が次々と来ては諦めて帰る人も多かった。2時までに並んどくと何とか食べれるそうです。

3倍と5倍も食べたい。

おまけ

立花町の 桝とうふ の日曜日限定のかつサンドがうまかばい。豆腐コロッケ 豆腐ナゲットなんかも美味

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/914

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年8月20日 17:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「麺食いは 麺家いっぽう(玉名) 冷麺食べんといかん」です。

次のブログ記事は「南阿蘇 白水乃蔵 あか牛カレ- 手打ちそば 日出や とろろそば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。