あづまラ-メンのちゃんぽん

知り合いにちゃんぽん美味しいと教えてもらって行った。ラ-メンあづま 熊本インタ-近く

DSC_0067DSC_0068

ス-プがうまい。よかちゃんぽんばい。中華丼やまかないカレ-も美味しいらしい。ラ-メンも今度食べたいな。

おまけ

棚卸しの計算で普通の電卓を使っていて、電卓一個一個ゆっくりうてばいいんでしょうけど、普通に打ってるつもりですけど反応が悪く総合計の間違いが時々おこりイライラするから、反応の速い3キ-ロ-ルオ-バ-の電卓を買って計算すると計算違いがかなり少なくなった。それでも+ボタンはしっかりおさんといかん。

M+ や MRCの使い方しっとるけ?しっとると棚卸しに便利よ。

GLIM SPANKY の Up To Me という曲 最高 アルバムの曲だから うもれちゃうかも 歌詞が凄い ビデオクリップ作ればいいのに

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/911

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年8月 4日 15:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2022剣道 玉竜旗王者 男子 九州学院 女子 中村学園女子」です。

次のブログ記事は「らぁめん柿の木 熊本店 と 千のちゃんぽん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。