らぁめん柿の木 熊本店 と 千のちゃんぽん

知り合いに餃子の美味しい所を教えて と言って 食べやすくうまいと教えてもらったらぁめん柿木の黒豚餃子

熊本市東区にレッツゴ-

DSC_0080DSC_0081

黒豚餃子 あまみを感じる

DSC_0079

醤油豚骨 うまい 癖になる味

隣の千のちゃんぽんのちゃんぽんも美味しいと聞いていたので、食べれればと思ったがお腹いっぱい。

オムロンVS飛騨高山ブラックブルズを見に山鹿に帰って、ピンディ-ズのペ-スで相手のいいところを出させなかった。縦への3回ぐらいの速い連続パスが有効。新人須田選手13が小さい体で相手を抜いてシュ-ト。ミドルレンジから意表をついての上から打ち抜くシュ-トが決まったいた。

この日はファン感謝デ-で Tシャツ 他 プレゼントが有りました。

試合が終わってから、もう食べれるはずなので東区にリタ-ン美味しいと聞いている千のちゃんぽんへ

DSC_0082DSC_0083

DSC_0084

濃厚鶏豚骨ス-プ 天草大王(ニワトリ) 鰹節

鰹ぶし醤油ちゃんぽん や チゲちゃんぽん などもありました。

高菜チャ-ハンもあります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/912

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年8月 8日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あづまラ-メンのちゃんぽん」です。

次のブログ記事は「麺食いは 麺家いっぽう(玉名) 冷麺食べんといかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。