芋生悠さん今度はドラマで主演ばい。「あなたはだんだん欲しくなる」

山鹿メイトに入っている人はもう知っているけど、山鹿出身の芋生悠さんがBS-TBSのドラマで主演ばい。

2022年7月7日午後11時よりBS-TBS 「あなたはだんだん欲しくなる」

見てね。

芋生悠さんがエネルギッシュな人だから、楽しく芸能界の仕事をしていくはず。

芋生悠さんは芸能界でなかったとしても、なんかで世の中に出て行く人だと思っています。

おまけ

PUFFY の トリビュ-ト アルバム良かった。 作詞作曲した人が歌うのが多いみたいで、ロックだった。一番良かったのは「誰かが」the Birthday チバユウスケ作詞作曲

映画 「モガディシュ 脱出までの14日間」の混沌は地獄 ソマリアであった話

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/907

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年7月 5日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「俺が作る好きな冷たい水出し茶 3選」です。

次のブログ記事は「グレイ・クレア・フランシス選手10の7Mシュ-ト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。