パリパリ焼きそば まるみ

DSC_0058

皿うどんって言うところ店の方が多いと思うけど、まるみのパリパリ焼きそば うまい。

今年は、皿うどんの旨い店探そう。

福岡 福新楼 でちゃんぽんは食べたけど、福岡皿うどんがまだだったな早く行きたい。熊本や長崎の中華の名店も待ってろよ。

おまけ

天ぷらやさんこだわり亭に、自動販売機があって天ぷらのかなと思うでしょ。違うんですね。

冷凍ラ-メン 魚雷監修 店だったら並ばないと食べれないのがあるじゃないですか。家で魚雷のつけ麺を家で調理して食べる。うまい。てしお の和風だしのラ-メンおすすめ。

とんそく も あるし。

柳川の鰻の有名店 若松屋 のうなぎもあるばい。

この冷凍の自動販売機の出現で全国の美味しい物が食べれる可能性がぐっと広がるので時代が変わった感じがする。

店で食べた方がベストだろうけど、並ばなくていいのはいい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/905

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年6月28日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サロン卵と私のスフレたまご と 焼肉にく道楽のコ-ヒ-ゼリ-」です。

次のブログ記事は「俺が作る好きな冷たい水出し茶 3選」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。