サロン卵と私のスフレたまご と 焼肉にく道楽のコ-ヒ-ゼリ-

アミュプラザ 6Fと7Fで息子と食事をする店を選らんでいたら、息子がオムライスを食べたいと7Fのサロン卵と私を選んだ。自分ひとりで行ったなら、まず選ばない店だけど、この息子の選択は正解だった。

DSC_0086 DSC_0085

スフレたまごオムレツ スフレはふわふわとろとろしているんですね。はじめて食べました。うまいですよ。癖になる味。

息子はスフレリゾットを注文。これが旨いらしい。今度食べよう。

夕食も久しぶり息子としました。パパの友達の焼肉屋さんに行こうとリクエストでにく道楽へ

DSC_0093DSC_0094

コロナ後初めて行った焼肉。旨いですね。道楽カルビがちょうどいい感じでおすすめ。

締めに息子はコ-ヒ-ゼリ-。旨かったっらしい。今度食べよう。にく道楽はデザ-トのメニュ-が増えていた。私は冷麺のプレ-ンなやつ。旨い。冷麺はもっと辛いのもあります。

おまけ

玉名の蛇ケ谷公園の長いすべり台のロ-ラ-の回転具合が悪くなっていたのか、すべりが悪くなっていた。

玉名 つかさの湯の泡が出る温泉は熱くないので、ぬるめの温泉が好きな息子は、好みの36度ぐらいだったのでごきげんで長風呂していた。今温泉で一番好きらしい。宮苑温泉の歩行浴が日曜日は家族湯として借り切れるので、つかさの湯と宮苑温泉が息子の好みの温泉双璧のようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/904

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年6月20日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「はい、泳げません」 人間賛歌の傑作」です。

次のブログ記事は「パリパリ焼きそば まるみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。