芋生悠さんが今夜6/9 8時からKAB警視庁捜査一係長に出演します。

テレビ見よったら、芋生さんらしき人がでとったけん調べたら間違いない。芋生悠さんがんばりよりなるばい。やまがメイトでもお知らせしてありました。

おまけ

ボクシング井上直尚弥VSドネアのチャンピオンの統一戦の翌日スポ-ツ新聞5紙買った。一面トップは2紙だけ、世界でトップに立っているカウンタ-の達人を日本メディアはもっと大事に扱ってしてほしい。

野球のDeNAベイスタ-ズの今永投手はノ-ヒットノ-ラン達成したのに一面無し、これはかわいそうだけど、九州じゃしょうがないかな。ホ-クスや大谷君が井上ドネア2以外の一面でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/902

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年6月 9日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界のス-パ-スタ-とタメ口で話したいので写真家になった BY 緒方秀美」です。

次のブログ記事は「映画「はい、泳げません」 人間賛歌の傑作」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。