からあげにレモンをかけるか?松本人志とバカリズム

テレビのト-ク番組で松本人志が、からあげにレモンをかけるか?に決着をつけようと、8人ぐらいで話し合いしていた。

からあげにレモンをかけるほうが、多かったが。かける方法をタイミングを議論していたが、若い女性が「正直どうでもいいと」言って笑いがおきていたが、松本の本当にやりたい事は次の松本ボケに対して、誰がどう返すかという事。

松本は「からあげの気持ちになったら、レモンかけられたくないはず」と「油であげられて、さっぱりされるためにレモンをかけられるのは悲しいはず」というボケていた。

そしたらバカリズムが間髪入れず「レモンの気持ちは?」とボケ返していた。ダウンタウンが天下をとった番組ごっつええ感じのかっぱのコントをアドリブでバカリズムは出来るんだと思った。

最近松本人志のコントを見たが、シュ-ルだが、爆発的な笑いではない。やっぱり浜田雅功にコントがいてなんかぶっとんだコントをしてほしい。バカリズムが加わると化学変化すごそうので、一度ダウンタウンとバカリズム組んで欲しい。

おまけ

村田選手とゴロフキン選手のボクシングは面白かった。左(ジャブ)を制する者は世界を制する。という内容で、ゴロフキンやっぱり強かった。ゴロフキンの左のジャブに対して村田は右のクロスカウンタ-を3回ぐらい狙ったんだけど、失敗。ゴロフキンの左ジャブは撃ちこんでくるのが、よみにくいのかも、今度もし戦うことがあれば、日本ではミドル級の練習相手が少ないので、アメリカで練習相手を探して、左ジャブに対しての左カウンタ-や右のクロスカウンタ-を十分に練習して欲しい。

村田選手のワンツ-パンチやボディはかなり良かった。

村田選手は引退の声も聞こえるが、階級が上だけどカネロとやってくれないかな。

マンガ あしたのジョ-にトリプルクロスカウンタ-という技あるけど、空手の発想なんだというのが、V6岡田君の明鏡止水という番組みてたらわかった。

NHKのドラマ しずかちゃんとパパ にキュンキュンさせられる。いいドラマ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年4月13日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「組写真 アドバイスのおすそわけ」です。

次のブログ記事は「新茶の季節」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。