組写真 アドバイスのおすそわけ

2Z8A2618.jpgLOVEING2Z8A2621.jpgLOVEING2Z8A2623.jpgLOVEING

全日本写真連盟 熊本県写真展に 横位置組写真3枚で応募しました。

審査された後に、アドバイスをもらいましたので、おすそわけ、この写真の場合は左の写真の角度を斜めにつける(3面鏡で写した感じの角度)とよかったとのことです。

縦位置 上 中 下の3枚の組写真なら例えば上は空 下は地

4枚組の組写真なら春 夏 秋 冬

おまけ

写真教室今年あるかな?コロナの影響で昨年は写真教室ありませんでしたが、やってた時は毎月、宇城から松井寛先生に来てもらって教えてもらっていました。写真に興味ある方は一緒に習いませんか。

鶴屋の加賀百万石の物産展で石川県の鹿野酒造の純米吟醸 風神 生酒を販売員にすすめられて 買って家で飲んだ美味かった。

物産展は5時ぐらいにいくと弁当半額なるので、のどぐろの炊き込みめし弁当を半額で買えたのはよかったけど、今度物産展に行くときは、バスで行こう。なぜなら、日本酒の試飲があるし、ちょっとした日本酒のショットバ-でいろいろ飲みたかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/898

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年4月 7日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚骨ラ-メンの進化を感じたばい 仁大(横手会館敷地内)」です。

次のブログ記事は「からあげにレモンをかけるか?松本人志とバカリズム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。