豚骨ラ-メンの進化を感じたばい 仁大(横手会館敷地内)

DSC_0042

横手さんの息子が豚骨ラ-メンば進化させとるばい。八千代座に来たお客さん(お年寄り)(老若男女誰でも来い)をイメ-ジしてあっさり豚骨ラ-メンなんだけど、何処でも食べた事無い、個性のあるおいしいオリジナル豚骨ラ-メン。こりゃ山鹿ラ-メン代表どころか熊本代表になる予感。あっさりだけど癖になる味。

味噌ラ-メンもあるけん今度食べたい。

小学2年生ぐらいの女の子二人が、おいしいラ-メン作ってくれてありがとうという内容のファンレタ-を持ってきていて、貴重なとこを見させてもらった。何も私は関係ないけどうれしいもんです。

おまけ

最近聞いてる曲が CRAZY KEN BANND のLADY MUSTANG とV6 のCRAZY RAYSが黒人音楽をうまくとり入れててかっこいい。

立川談志の富久聞いてやっぱり談志すげぇと思った。たぶん富久難しいと思う、実力わかる演目。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/897

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年3月23日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「北國銀行圧倒的に強かった。オムロン完敗 ハンドボ-ル日本一決定戦」です。

次のブログ記事は「組写真 アドバイスのおすそわけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。