絶望パスタ その名前につられたばい。

ピエトロの食品見本の棚にはもっとおいしそうに見えるのがあったけど、絶望パスタとメニュ-があり、なんじゃこりゃ、この名前の食べ物食べてみようと思いチャレンジ。

DSC_0044

これはビ-ル・ワイン・ウイスキ-・日本酒・焼酎他にもいろいろなお酒に合うだろうと思わせる癖になる味のいわしのパスタ。

絶望しているときでも食べれる食べ物が絶望パスタのコンセプトらしい。

おまけ

オムロンハンドボ-ルピンディ-ズが久しぶりにリ-グ戦でソニ-に勝ちました。3/10の19時からの試合で北國銀行に勝てば2位確定するので、ミスしたら勝てない強敵だけど平常心&やったるでの気持ちをミックスして用意した戦術を繰り出し頑張れ。イミギョン選手24が入ってオムロンチ-ムがレベルアップしている。

プレ-オフはリ-グでの4位中何位かで、3連戦2連戦1試合と試合数が違うので2位に入って少しでも有利なポジションをとってほしい。永田しおり選手9が今年引退なので、優勝して引退させてあげて下さい。

東京のラジオ 文化放送で日曜日6時45分から15分放送している北方謙三 原作 ネオラジオドラマ 三国志 が エンタ-ティメントしていて面白い。

ラジオドラマは映像ほどには金はかからないだろうから、ユリウス・カエサルもやって欲しい。ロ-マ人の物語の塩野七生さん引退したけど元気かな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/893

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年3月 5日 18:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワ-ルドクラスの李美京選手24がオムロンハンドボ-ルチ-ムをレベルアップさせている。」です。

次のブログ記事は「ずっとずっとがんばれ村上選手55」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。