ワ-ルドクラスの李美京選手24がオムロンハンドボ-ルチ-ムをレベルアップさせている。

韓国代表のCBイミギョン選手24のゲ-ムメ-クの特長はチェンジ オブ ペ-スがうまく、試合を落ち着かせておいて、点を取り行った時の彼女自身のスピ-ドは稲妻の如しでマ-クした相手を置いてけぼりにして彼女個人でも取れる。

ワ-ルドクラスのCB李美京を相手チ-ムはマ-クしないといけないが、彼女は判断スピ-ドは速いので、PVのグレイ・クレア・フランシス選手10やLWの勝連智恵選手2やCBやLBのキャプテン石井優花6にチ-ムで作ったちょっとした隙を見つけてパスしてシュ-トが入るようになった。去年までは、点数がとれないどうしようもない時間があって競り負けたのが、相手もオムロンが疲れてくる後半、点数をとり勝ちきっている。

ロングシュ-タ-のRB岩渕いくみ7選手のシュ-トはより入るし。GKの宮川裕美選手1はナイスセ-ブを連発している。イミギョン選手24が入ってチ-ムが上手くまわりだしていて。去年負けていたところに勝っているから、今年は日本リ-グベスト4に入ると思う。覇権を争うとこまできていて、ここ3年負けている選手層が厚い北國銀行やソニ-に勝つのも夢ではない。

北國銀行のCBで日本代表のエ-スゲ-ムメ-カ-の相澤菜月選手7とオムロンのイミギョン選手24の両国のエ-ス対決が早く見たい。

おまけ

YOU TUBE で有料だけど日本ハンドボ-ルリ-グ見れるよ。強くなり始めているオムロンみてくんろ。

映画「すばらしき世界」西川美和監督 役所広司主演 間違っていることは許せないのでカッとして爆発してしまう主人公の元ヤクザの社会にうまく溶け込めていくのかいけないのかという映画です。西川美和監督の作品はずれ無し。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/892

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年2月19日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熊本駅 近く マルヒロ食堂」です。

次のブログ記事は「絶望パスタ その名前につられたばい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。