ずっとずっとがんばれ村上選手55

DSC_0039

熊本県出身の村上選手がヤクルトに入団して彼がホ-ムラン王になったら、ヤクルトのファンクラブに入ろうと思っていたら、昨年3年目でホ-ムラン王になったのでヤクルトのレギュラ-クル-になりました。神宮球場の試合は見に行けないけど、いつか傘さして東京音頭にあわせて応援したい。村上選手オリンピック優勝日本シリ-ズ優勝昨年はしびれる試合ありがとう。

村上選手ずっとずっとがんばってもらって野球のレジェンド王さんのホ-ムラン世界記録追い越して

おまけ

オムロンはリ-グ最終戦北國銀行に負けてリ-グ3位 北國銀行の長身のライトバック中山佳穂選手20が絶好調で点数とられた。決勝までいったら彼女を押さえないといけないが他にも相澤選手7河田選手14と危険なプレヤ-がいるから、どう水野監督は采配するのかな?

プレ-オフは優勝するなら3連戦決定、イミギョン選手24を今度主にゲ-ムメ-クに回すだろうから、優勝の可能性はある。最終戦では出なかったゴ-ルキ-パ-宮川選手の流れをよんでの死守が鍵なので、永田しおり選手9福井亜由美選手19の中央での連携も重要。頑張れ岩渕選手7クレア選手10オムロンは勝連選手2が絶好調

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/894

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年3月14日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶望パスタ その名前につられたばい。」です。

次のブログ記事は「4点リ-ド 試合終了まで あと5分 勝ったと思うには早すぎた オムロンピンディ-ズVSイズミメイプルレッズ 事実上の準決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。