息子の絵でワッペン作る

DSC_0035

息子の虎の絵 なんか味があるなと思いワッペン作製を依頼

刺繍でと思っていましたが、クレヨン風は刺繍では出来ないとの事でプリントで作成してもらいました。プリントでも洗濯は可能です。機械での乾燥はだめみたいですけど。

写真でのプリントが可能なのでワッペンの可能性はひろがります。

おまけ

映画ハウス オブ グッチ すごかった。ガガは役者としても一流。アダム・ドライバ-も凄い役者なんですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/889

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年2月 9日 15:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花さと うまゲッティ めちゃくちゃうみゃ-ばい」です。

次のブログ記事は「スピルバ-グ監督のウエスト・サイド・スト-リ-なんさま見てはいよ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。