花さと うまゲッティ めちゃくちゃうみゃ-ばい

DSC_0026

花さとのオリジナル 馬料理シリ-ズのうまゲッテイの大盛

トマト と チ-ズと 馬肉のスパゲッティ他所では食べられない傑作

途中でカレ-醤で味を変化させるのもいいですよ。

老若男女にオ-ルマイティでいけるばい。うまゲッティは山鹿の名物になるばい。

DSC_0028DSC_0027

ここに来たら馬刺し食べて。うまかけん。この冬の時期ならフグのひれ酒もあるばい。

おまけ

BS11 ジョジョの奇妙な冒険の6部にあたるスト-ンオ-シャンが平成4年1月7日(金)より毎週金曜 24:30〜 はじまるばい。楽しみ。

大津高校サッカ- 決勝進出 相手は青森山田 守備も攻撃もお互いいいけど、大津高校は相手の後ろからボ-ルを絡め取る作戦を軸に守備をしてると思うけど、そこで勝ちきって欲しい。先制点とって皆で守備して逃げ切って優勝して。高校サッカ-守備の技術の向上に驚いた100回大会。

灘の日本酒 福寿の純米吟醸 うまかばい。辛口だけど甘みも感じるいいお酒。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/888

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2022年1月 8日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桃源居 ちゃんぽん」です。

次のブログ記事は「息子の絵でワッペン作る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。