ハンドボ-ル 日本リ-グ はじまるよ。8/28

女子ハンドボ-ル 昨年の覇者 北國銀行 主力4人 外国に3人国内1人移籍 するけど、優勝候補、昨年怪我人が続出したけど、代わりにでた選手でた選手が優秀で、いつもの様に圧倒的ではなかったけど、勝利を拾ってたのでやっぱり強いと思います。相澤選手7 永田美香選手8 秋山選手11注目してます。

オムロンはエ-ス吉田選手が引退しますが、韓国代表イ ミギョン選手24が新加入します。李美京パスもシュ-トも優秀なので、得点のバリエ-ションが増えます。ゴ-ルキ-パ-宮川選手1優秀だし、守備陣はまあまあいいので、カウンタ-を全員意識して欲しいところです。オリンピックでフランスはシステマチックな守備とカウンタ-の意識こそがオリンピック優勝に繋がったと思います。最強のチ-ムを真似して欲しい。ポストのグレイ・クレア・フランシス10はパワ-があり、うまいので、オムロンで永田しおり選手からレギュラ-を奪えれば日本代表レギュラ-になれる逸材だと思います。岩淵選手7素晴らしいテクニカルシュ-タ-なんですよ。イ ミギョン選手といいコンビが組めると思います。

まずは負けないチ-ムそれから東アジアクラブ選手権でも勝てる最強のチ-ムを目指してほしい。一番オムロンが強い時は東アジアクラブ選手権で勝ってるみたいなので世界で勝てるチ-ムを目指して日本でのハンドボ-ル人気を作って欲しい。オムロンはホ-ムペ-ジ改良してるし、公式ユ-チュ-ブやインスタグラムを開設してますよ。今年も応援するぞ。

YouTubeで今シ-ズンも日本ハンドボ-ルリ-グ見れるようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/879

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年8月27日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鹿本高校剣道部 俺の話を聞いてくれ」です。

次のブログ記事は「剛腕クレア10にシュ-トチャンスを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。