DSCF1941

不知火海浪漫麦酒 ソレイユ バァイツェンスタイル(小麦)

丁寧に作られていると感じたおいしいビ-ル他の2種類も美味しかった。

福田農場(水俣市)湯の児スペイン村にあるらしい。勉強不足で湯の児スペイン村を知らなかったけど、コロナが落ち着いたら子供と行こうかな。

DSCF1939DSCF1943

カルメン(アンバ-エ-ル)ケセラセラ(はちみつ麦酒)

おまけ

オリンピック男子サッカ- サッカ-の詳しい人に3位決定戦メキシコにボコボコにされたねと言ったら、本当に優勝目指す戦いするなら、主力を思い切って休ませる日が必要だっと聞いて、なるほどと思いました。たしかに体くたくたの時にス-パ-プレ-はでないもんね。博打ではあるけど、ニュ-ジ-ランド戦の先発メンバ-を考えて戦術そのものを考えていれば、結果は違ったかもと聞きました。でも、いい夢見せてくれた。オリンピックサッカ-男子日本代表。ありがとう。次のオリンピックチ-ムは2パタ-ンチ-ムを組んでくたくたにならないぐらいのチ-ムできるぐらい選手層が厚いといいけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/876

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年8月11日 14:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近藤万春選手34 躍動 リュ・ウンヒ選手11 決定力」です。

次のブログ記事は「フランス女子ハンドボ-ルチ-ムはハルクホ-ガンである。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。