TOKYOオリンピック 女子ハンドボ-ル見てね。

オリンピック女子ハンドボ-ル 私の注目選手

スペインの点取り屋 A・カブラル ずば抜けて身体能力が高いので見てて面白いですよ。ステップ速いしジャンプ高いので見て見て下さい。

2Z8A27532Z8A2754

2Z8A27552Z8A2757

オランダ GK T・ヴェスタ- この人が好調だとチ-ムが乗っていきます。

2Z8A2671

優勝候補 ロシア A・ヴァヒレワ うまい

DSC_0059

ワ-ルドカップの時に写真撮影快くOKしてくれたロシアの選手今回選ばれたでしょうか?日本以外ではロシア応援するんです私は写真OKしてくれたから

DSC_0028DSC_0020

山鹿のオムロンピンディ-ズから日本代表副キャプテンに選ばれた永田しおり選手

ハンドボ-ル経験者から聞くとこによると彼女はうまいと聞きます。開幕戦のオランダはロングシュ-トが得意なので、ゴ-ルキ-パ-と連携して永田選手のシュ-トコ-スを限定させてうたせてゴ-ルキ-パ-がシュ-トを止める動きが重要になると思います。

後はウイングで出た選手のカウンタ-速攻の速さが通用するかがみたいですね。

オムロン黄金期のOBの藤井紫緒選手(大坂ラヴィッツ)は日本リ-グ得点女王の得点 石立真悠子選手(三重バイオレットアイリス)相手を抜くテクニックを見て下さい。玄人受けする視野も注目です。オムロン黄金期を見ていた人は彼女たちは別格だった聞きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/869

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年7月17日 18:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瓶ビ-ル2」です。

次のブログ記事は「天草ちゃんぽん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。