天草ちゃんぽん

DSC_0007DSC_0008

しろやま食堂 写真は天草南蛮ちゃんぽん 魚貝のうまみがすごい 心が喜ぶ。

山鹿から天草まで車で2時間かけて行く価値アリ たいぎゃうまかばい。

メニュ-はちゃんぽんの3種類のみ 全部食べたい。この日は四郎ちゃんぽん売り切れでした。

店の人もいいよ。

DSC_0010DSC_0011

千蘭 写真は天草ちゃんぽん(天草大王肉入り) JR三角駅からすぐ

ここのは魚貝を使わず、天草大王などを煮込んだス-プ。魚貝が苦手ならここです。おいしいよ。

おまけ

オリンピック サッカ-スペイン代表の18歳ペドリが、オリンピック日本代表が自陣でしっかり守っている状態の中でのロング横パスを3度ぐらい見事に通したところを見て、サッカ-の革命的な申し子になるなと思いました。小野やベッカムより凄い天才かも?バルセロナ所属

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/871

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年7月21日 17:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOKYOオリンピック 女子ハンドボ-ル見てね。」です。

次のブログ記事は「瓶ビ-ル3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。