DSCF1892

INEDIT イネディット

スペインの世界一のシェフとレストランがシャンパンの代わりになりえるビ-ルをビ-ル会社DAMM社とコラボして造ったとの事で、飲んでみました。

小麦のビ-ルと香りのあるエ-ルビ-ルを合わせた少し甘みを感じる複雑な味。

これは似た味が無い。飲まないと分からん味だけん、飲んでみて。

シャンパンみたいにグラスを回して繊細な香りを楽しんでと宣伝してあります。

DSCF1882

熊本クラフトビ-ル ペ-ルエ-ル

熊本クラフトビ-ル3種類飲みましたが、私はペ-ルエ-ルが好きでした。

おまけ

オリンピック関係は公共な仕事の為、過去のアウトもワンアウトだとしてもチェンジですね。最近アニメ「あしたのジョ-」を初めて見ていますが、主人公の矢吹丈は一体何回アウトしたのかわからないぐらいアウトな人でびっくりしています。ジョ-がアウトをしでかしても町の人は彼のボクシングの才能を愛して応援しています。一番学生運動が激しかった時代だったから地上波放送出来たんでしょうけど、今なら地上波では無理だと思います。

あしたのジョ-2の方が好きだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/872

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年7月24日 15:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天草ちゃんぽん」です。

次のブログ記事は「石立真悠子選手81 速いうまい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。