瓶ビ-ル2

DSCF1851

栗黒 宮崎ひでじビ-ル

ワールド・ビア・アワード2017にて世界一受賞!(ワールドベスト・スタウト&ポーター)

値段は高いけどレベルが違う黒ビ-ル しっかり栗の感じもする。うまい。ビ-ルとしてはめずらしい熟成させて飲むのがメ-カ-おすすめらしいです。見つけたら一回買ってみて。

DSCF1811

アンカ-ポ-タ-

アメリカの黒ビ-ル 黒ビ-ルあんまり好きじゃなかったけどはじめておいしく感じました。

DSCF1817

青島ビ-ル 中国のピルスナ-タイプのビ-ル 癖が無くて何の料理でも合わせられるビ-ル

私はすごい好き

DSCF1837

ハ-トランド 日本のキリンビ-ルなんですけど案外飲んだこと無い人も多いのでは、これもピルスナ-タイプです。どんな料理にでもあうビ-ル。

熊本県ではサッポロのビンビ-ルがあまり売ってないですね。黒ラベル好きなんですけど、サッポロビ-ルの営業頑張れ。

おまけ

V6の岡田君主演の映画「ファブル2」ものすごいアクション あのアクション見たら何度もうそって思いますよ。前作も凄かったけど、今回は死人が何人でてもおかしくなかったと思います。映画館で見た方がいいと思います。アクション監督も岡田君 あの少年岡田はやっぱり只者じゃなかった。

ボクシング映画の「アンダ-ドッグ」勝地涼のやってるいるユ-チュ-バ-が悲しすぎるけど頑張ってたな。後半は素晴らしいボクシング映画でそれもそのはず、百円の恋と同じスタッフでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/868

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年7月13日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中谷VSロマチェンコ感想」です。

次のブログ記事は「TOKYOオリンピック 女子ハンドボ-ル見てね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。