中谷VSロマチェンコ感想

ロマチェンコ強いというのが感想 動きは速いし、左利きの一番強いパンチ左ストレ-トがノ-モ-ションで普通打ってこない距離から届いていたので、中谷選手は悲しいぐらい被弾していたし、一回目の中谷選手のダウンはクリンチしかかったところを、強引に振り払ってからものすごい連発で倒されてしまった。ロマチェンコはレスリング経験者らしくボクサ-誰でもあれをやられたら面食らうらしい。ひらめきが違うかな。

中谷選手はボディ狙いはよく当たったいたが、ノ-モ-ションの左ストレ-トにリナレスが使うような右のショ-トカウンタ-を常に狙うか、ロ-マン・ゴンザレスの様に超接近戦の中でもカウンタ-を狙った方が良かったと思います。

1ラウンドから中谷選手がバックステップでパンチをよけようとしても、ロマチェンコのパンチが当たっていたから、ステップワ-クのスピ-ドが違ったので、プレッシャ-を前に前にと中谷選手がかけるしか、勝機が無かったのかなと思います。

ロマチェンコのニックネ-ムはハイテク(精密機械) 最高傑作 ノ-マス・チェンコ(相手がもう嫌と試合を放棄するから)

井上選手が階級を上げていってロマチェンコが階級を下げたら夢の試合があるかも

おまけ

西野(キングコング)の新作絵本 みにくいマルコ 面白いですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/867

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年7月 1日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「永田しおり副キャプテン 東京で毎試合点数とって」です。

次のブログ記事は「瓶ビ-ル2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。