永田しおり副キャプテン 東京で毎試合点数とって

DSC_0022.jpg永田しおり応援応援かっこよかった。

東京オリンピック 女子ハンドボ-ル 14名しか出場できないんですね。山鹿のオムロンからは永田しおりさんが選ばれました。副キャプテンだそうです。自信満々というよりは、はにかんだような照れくさそうな表情が印象的でした。オリンピックに出る選手を近くで初めて見ましたが、肩廻りが闘う人の感じでかっこよかったです。

DSC_0018DSC_0031

DSC_0030.jpg永田しおり 垂市役所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/866

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年6月29日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「瓶ビ-ル」です。

次のブログ記事は「中谷VSロマチェンコ感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。