DSCF1796DSCF1799

猿倉山ビ-ル醸造所(八海醸造(株))新潟県南魚沼市の日本酒の会社が作ったライディ-ンビ-ルのピルスナ- (ピルスナ-は一般的なビ-ル)南魚沼の水がうまいいでしょうね。このビ-ルうまいですよ。ドイツ産麦芽使用

DSCF1800DSCF1801

ライディ-ンビ-ル ヴァィツェン 麦芽(小麦麦芽 大麦麦芽)これもおいしい。

DSCF1808

おまけ

ゼットン先生3巻 いじめられてる生徒に嫌だったら嫌だと主張して、なんか特技を身につけろという内容。実際やったらこのとおり上手くいくとは思わないけど、嫌という事は最初から言えた方がいいですね。日本は今アメリカに嫌と言えない事多そうですもんね。少しずつでも言えたらいいですね。

奥田民生の息子という曲も いじめっ子に一言申す内容ががあるけど、僕の印象ではその息子か親父のどちらかが坂本竜馬じゃないと成立しないかなと思うけど、天才の名曲聞いてみて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/865

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年6月26日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井上尚弥は居合をするハンニバルである。」です。

次のブログ記事は「永田しおり副キャプテン 東京で毎試合点数とって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。