DSC_0007DSC_0008

錦そば 合志市

後味がいいと思いました。にしんそばが店の一押しのようです。鴨南蛮そばもあります。

DSC_0009DSC_0010

DSC_0011店の名物アスパラの天ぷら

そば処 ほおずき 南阿蘇村

ここに来たら天ぷら食べた方がいいです。せり や うど の天ぷらでてきました。抹茶塩で最初食べていましたが、店の人から酢で食べると甘くておいしいよ。と提案されましたので試してみました。天ぷらに合いますよ酢。まだ食べれるならアスパラの天ぷらも食べてみて。

DSC_0015

花さと 山鹿市

馬旨茶そば 私の山鹿で一番押しメニュ- 冷やし中華そばを工夫してアレンジしてあります。夏はビ-ルに馬旨茶そばは合いますよ。花さとは馬さしうまいよ。レバ-もいいよ。

馬カレー さくらカツカレ- 馬ゲッティ 桜チャ-シュ-竜田茶そばなどの馬シリ-ズみんな旨い。

おまけ

明星食品のインスタントラ-メンの中華三昧シリ-ズ前からあるみたいですけど、広東風醤油とス-ラ-タンメンの袋麺最近はじめて食べましておいしかった。カップラ-メンとしても販売するようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/859

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年5月19日 14:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスタ-ジョ-ジのハンバ-グ お茶畑 八女」です。

次のブログ記事は「工藤静香が歌う中島みゆきのカバ-アルバム「青い炎」すごくいいんです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。