ミスタ-ジョ-ジのハンバ-グ お茶畑 八女

DSC_0012DSC_0013

ミスタ-ジョ-ジ八女店

久留米に本店があるミスタ-ジョ-ジ全国ネットのテレビで紹介されていましたので、八女店に行ってきました。上の写真は期間限定サガリとハンバ-グ ハンバ-グは今まで食べた中で一番やわらかい。老若男女誰でも食べれるやわらかさ。ソ-スは7種類あるそうで、今回は定番のさわやかソ-スで食べました。癖になる味です。ハンンバ-グ3つぐらいぺろりと食べれそう。うまいです。

2Z8A37342Z8A3719

八女で一番大きい茶畑 茶畑なんか気持ちいい。新茶の季節ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/857

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年4月30日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そば4」です。

次のブログ記事は「そば5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。