DSC_0004DSC_0005

手打ちそば 美原 阿蘇市

おいしいと教えてもらって行きました。そば御膳 想像の上をいくおいしさでした。甘皮 子葉のどこを製粉して配合をどうするかで全然違うものになると書いてありました。そばはもちろんうまい。野菜の天ぷら(味付き)もうまい。そば豆腐を揚げ出しにしてあるものは初めて食べました。びっくりのおいしさ。ここおすすめです。量は多いので少食の人は野菜の天ぷらを持ち帰れるようタッパ-を持って行った方がいいかも。つゆは辛め。そば湯あります。

DSC_0008DSC_0010

手打ちそば 日出や 南阿蘇村

ここもおいしいよと教えてもらいました。わさびは本物です。そばと別にミニあかうし丼を注文しました。とろろそば押しみたいですので次は注文してみよう。鴨なんばんもあります。そば湯あります。つゆは辛め。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/856

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年4月30日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そば3」です。

次のブログ記事は「ミスタ-ジョ-ジのハンバ-グ お茶畑 八女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。