DSC_0003

つるや 八女市 本町

写真は大盛 うどんとそば両方あります。そば湯あり。駐車場は店の裏にもあり、いっぱい置けます。

DSC_0004

な佳しま 八女市星野村

写真は大盛 蕎麦の有名店 20分位並んだかな。店の雰囲気いい。水金土曜日にあるそば定食はそばがき そば粥もついているから、いつか食べてみたい。そば湯あり。

DSC_0007

ウエスト山鹿店 山鹿市方保田

写真は大盛 コストパフォ-マンスは高い そば湯あるのか聞いてません。

おまけ

今日の深夜からジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風がBS日テレで始まります。

クレヨンしんちゃんの映画 嵐を呼ぶ アッパレ 戦国大合戦 この作品をテレビで芸能人で何人か押す人がいたので、初めて見てみました。いい映画ですけど、ハッピ-エンドにしてほしかった。好きな人に好きと言えない時代はきついでね。井尻又兵衛が姫に好きと言わせてあげたいな。アニメで作り直すときはハッピーエンドにしてほしい。子供に好きな人には好きと言えと言いたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/855

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2021年4月26日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジョジョの沼にはまる」です。

次のブログ記事は「そば4」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。