#ミッドナイトスワン 大ヒット

映画 ミッドナイトスワン 監督 内田英治 主演 草なぎ剛 服部樹咲

2020年一番面白い映画 口コミでじわじわ人気が出て上映映画館増えてきてる。

この映画に直接関係ないけど、THE MODSの歌「バラッドをお前に」の歌詞がこの映画の世界観に近い。

お願いだbaby そばにいて笑って その顔を見たくて 俺はボロボロになる みたいに映画の中で草なぎ剛が演じる主人公は服部樹咲の演じるヒロインは自分の子供でもないんだけど、彼女のバレ-の才能を愛し彼女の力になろうと犠牲なったと言っていいぐらいボロボロになっていった。

自分の子供でも、こんな献身的には出来ないな。

草なぎの泣くシ-ンは特に役になりきっていた。役者ってすごいですね。

泣ける映画で他におすすめは、新海誠監督の「言の葉の庭」

泣ける歌でおすすめは竹内まりやの「カムフラ-ジュ」玉置浩ニ「サ-チライト」

SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」綾香「三日月」

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/832

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年12月 1日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンラ-タン麺」です。

次のブログ記事は「サンラ-タン麺2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。