サンラ-タン麺

サンラ-タン麺あるある早く言いたい。

DSC_0085

サンラ-タン麺あるある言うよ。

サンラ-タン麺のス-プを多めに飲むとゴホゴホせき込みがち。

寒くなるこの季節。サンラ-タン麺いいですよ。上の写真は中華料理 花櫚のサンラ-タン麺定食 辛口で美味しい。

ipadの修理してもらいに熊本市行って昼は桃花源でサンラ-タン麺、夜は麺やかもめで和風サンラ-タン麺

映画「浅田家」見ました。笑って泣いていい映画 おすすめ

ipad初期化はインタ-ネットで調べたとおりであったけど、なんどもやり直し苦戦した。コ-ドのせいかな?パソコンが古いから?ipadの接続部?

おまけ

永沼からし蓮根店のカットした蓮根で作ってある辛子蓮根 マイルドな辛さおいしいよ。大人のおやつ

まるみのパリパリ麺のちゃんぽん うまかばい。

本「明石家さんまヒストリ-1 1955~1981「明石家さんま」の誕生」著者エムカク 司馬遷が項羽や劉邦を書いた様な熱量でお笑い怪獣を書いていて面白い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/831

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年11月24日 17:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハンドボ-ル 北國銀行 強し オムロン速攻させてもらえず」です。

次のブログ記事は「#ミッドナイトスワン 大ヒット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。