サンラ-タン麺2

サンラ-タン麺はラ-メン程には中毒性は無いけど、店によって味がかなり違うので、私は朝昼夜三食食べられる。だから、先週の日曜も今週も一日三食サンラ-タン麺。

華北飯店でぺろり。

サクラマチ クマモト3F ディンズ バイ ジン ディン ロウでぺろり。台湾

DSC_0087

私は熊本県で一番好きなサンラ-タン麺 むせないでス-プもペロリ

鶴屋7F ディン タイ フォンでペロリ 台湾

DSC_0088DSC_0090

ここもむせないでス-プまでペロリ

台湾のス-ランタン麺のス-プむせないで飲めるのかな?

台湾行きたい。

おまけ

熊本 辛島店の高級食パン専門店 偉大なる発明

の食パンうまい。

今一番気になるのは、中洲の割烹 川田 山鹿出身の大将が一代でいい店にしてあると耳にしたので、大将がすごいらしいですね。一回大将見てみたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/833

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年12月 2日 15:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「#ミッドナイトスワン 大ヒット」です。

次のブログ記事は「(株)垂水建材店も山鹿市脱コロナプレミアム商品券使えます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。