自転車復活

ダイエットの為に23年前に自転車買って、当時鹿児島まで行って山鹿まで帰ってきたのですが普通の短パンで行ったので股ずれするは、お尻が痛くなるは大変だった。自転車用のパンツは後で買ったけど、行く前に買うべきだったな。

当時はそれなりに乗っていたが、最近は全然乗っていなかったが、健康の為に自転車乗ろうと思い掃除したが、タイヤがだめになっていたので、タイヤとチュ-ブを自転車屋で交換してもらい、吉田川で久しぶり乗ったが、車も時々通るので邪魔にならない様な自転車のコ-スを探そうと思います。

おまけ

映画 アルプススタンドのはしの方 面白かった。おすすめ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/823

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年8月27日 19:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「才人 有田哲平 「有田と週刊プロレスと」」です。

次のブログ記事は「2020ハンドボ-ル日本リ-グ 8/29開幕 ライブ&録画配信出来るよ オムロンがんばれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。