2020ハンドボ-ル日本リ-グ 8/29開幕 ライブ&録画配信出来るよ オムロンがんばれ

インタ-ネットで日本ハンドボ-ルリ-グを検索

ホ-ムペ-ジ内の JHL TVをクリックすると好きな会場の試合が見れますよ。

https://jhltv.com/

8/29山鹿でオムロンVS大坂ラビィッツ試合有りますが、コロナの事があるので無観客試合なので、インタ-ネット配信助かります。

昨年ワ-ルドカップが熊本であったのでテレビであって、見てたら解説付きで面白かったんですよ。特に決勝は見に行って歴史に残る激戦だったし、ル-ルもある程度わかったし、にわかハンドボ-ルファンでありますがハンドボ-ル応援します。

オムロン昨年は5位 いつも強かったので意外に格下に負けたという事なのでしょうが、打倒北國銀行で頑張って欲しい。

今年のオムロンピンディ-ズのポスタ-の顔は昨年入団した竹原千賀選手15でポジションはPVサッカ-でいうとセンタ-フォワ-ドなのかな。ポジション争いは一番激しい所で昨年のレギュラ-は川俣ゆかり選手14で日本代表キャプテン永田しおり選手9や福井亜由美選手19や今年の新人グレイ クレア フランシス選手10とレギュラ-を争う。ハンドボ-ル雑誌を見たら選手が選ぶベスト7にグレイ クレア フランシス選手を選んでいた人もいたので、凄い新人が入ってきたようですよ。

昨年は永田選手がデンマ-クにハンドボ-ル留学に行っていたので、今年はチ-ムにいい影響を与えてくれると思います。

私は昨年見たオムロン選手ではRW尾崎佳奈選手11が速攻を良く決めていたのでファンです。

チ-ムのエ-スはLB吉田起子4得点王になった事がある選手で彼女のロングシュ-トが決める事でチ-ムに勢いがつくが、PVの選手が相手をブロックしたり上手くシュ-トコ-スを開けたりすることが大事なようです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/824

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年8月28日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自転車復活」です。

次のブログ記事は「クレア10のワンハンドキャッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。