才人 有田哲平 「有田と週刊プロレスと」

「有田と週刊プロレスと」を見たプロレスを初心者に教える番組で、スタッフが選んだ日の週刊プロレスを有田に見せてアドリブで有田が講義する番組で、全日 新日 UWF の歴史 長州力の移籍など教えるのが上手で、プロレスラ-の当時の発言を良く覚えていて、プロレスラ-のものまねもうまい 有田が一番好きな大会については1時間半面白おかしくスラスラ流れるごとく話していた。こんなに才能が詰まった人は珍しい。

唯才是挙は 曹操の言葉だけど 私なら有田を推薦します。

このくらい才能が詰まってないと、大喜利や面白い事をプロレベルで連発出来ないんだろうなと思いました。

おまけ

風邪とコロナがわかりにくいので今年は、インフルエンザの予防注射をうっといたほうがいいとTVで言ってたので、病院に聞いてみたら10月からとの事でした。予防注射なんかうったことがないけど、コロナが流行りそうな年は、インフルエンザの予防注射うっとこうと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/822

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年8月20日 17:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画#ハンド全力 黄砂は雪みたいにふらんばい でも 震災後の熊本を 捉えていて いい 青春映画」です。

次のブログ記事は「自転車復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。