とんかつ赤坂水野 冷ぶたしゃぶ 花さと うまげってい フレッシュベ-カリ-ふ~る ド-ナツ

DSC_0089

とんかつ赤坂水野 冷豚しゃぶかな 正式名称なんだっけ

冷やしてあるから夏は助かる。

DSC_0087

花さと うまげってい

花さとの うまシリ-ズ に はずれなし

DSC_0091

フレッシュベ-カリ- ふ~る

ここのド-ナツがド-ナツの中の王様だと僕は思う。

あんど-なつ と コロッケパンもおいしい。

鹿本高校近くに最近できた店。

ここのド-ナツ おいししね。と店の人に行くたびに言うもんだから店の人にに覚えられたかも

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/820

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年8月14日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井上 蕎麦 と 紅蘭亭 太平燕」です。

次のブログ記事は「映画#ハンド全力 黄砂は雪みたいにふらんばい でも 震災後の熊本を 捉えていて いい 青春映画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。