井上 蕎麦 と 紅蘭亭 太平燕

DSC_0088

井上 の 蕎麦 は洗練されとる。他とは違う。

井上でそば茶と韃靼そば茶を 買って 冷やして飲んでおりますがうまいですよ。

DSC_0085DSC_0086

紅蘭亭

太平燕は熊本発祥ですが、案外 熊本県人は太平燕 あんまり食わないんじゃないかな。熊本市の人はよく食べるのかな?

僕はこれで5回目ぐらいかな。おいしいよ。

おまけ

コロナは今から本格的になりそうで何年も続くかもしれませんので、山鹿の飲食業の人は冷凍食品に力を入れてほしい。ああ丸新ラ-メンのぎょうざがたべたい。復活して欲しい。

割烹 よこて で たこの刺身 を 割烹 よこて オリジナルの味噌 で たべたけど おいしかった。オリジナルの味噌 販売して下さい と 頼んどきました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/819

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年8月13日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「7/29(水)午後10時からNHKクロ-ズアップ現代に山鹿市出身の女優 芋生悠さんでるよ。」です。

次のブログ記事は「とんかつ赤坂水野 冷ぶたしゃぶ 花さと うまげってい フレッシュベ-カリ-ふ~る ド-ナツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。