新茶&うまか。うまかばい。

山鹿に住んでる一番のメリット新茶の季節がきました。新茶薫りがいいです。おいしいです。今年もおいしいです。新茶を沢山使い氷水出しで茶を作りました。

DSC_0061DSC_0062

花さと うま茶そば 岡山の萬年雪超辛口 本醸造 激辛 うまい。

馬刺し と 花さとオリジナル玄米茶抹茶入りもおいしい。僕はこの玄米茶で水出し茶作るのが好きです。

DSC_0064

華北飯店 皿うどん 熊本で活躍する芸能人のサインで皿うどん押してありましたので食べてみました。癖になる味。うまい。

にく道楽 焼肉部門はコロナウイルスの影響で休業中ですが、焼肉用やステ-キ用の肉は、前日に注文すると食事時に仕上げてくれます。ステ-キ用の肉100g1600円これはうまい。うまか。うまかばい。ステ-キ一番。佐賀牛。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/812

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年5月 9日 15:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワッペン注文」です。

次のブログ記事は「うめぇーじゃねか。この野郎。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。