ワッペン注文

ベストの胸元を飾りたいと思いオリジナルでワッペンを作ってくれるとこに注文

DSCF1481

黒田節気に入ってます。

図柄の案を刺繍の会社に送り、見積りがまず連絡来てOKであればデザインが連絡来てOKであればオリジナルでワッペン作ってくれます。

加藤清正は同じパタ-ンで出来ますし、一休さんの虎退治もワッペン出来ると思いますよ。スカジャンもオリジナルでいつか作りたいな。

DSC_0061

最近火事が多いようですので、火の元注意です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/809

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年4月24日 16:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うみゃーばい 食べてみて」です。

次のブログ記事は「新茶&うまか。うまかばい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。