綺麗な芋生悠さん 映画「左様なら」舞台挨拶

2Z8A3102DSC_0074

男女共学高校生活の女子高生にスポットライトを当てた映画「左様なら」に岸本由紀役で山鹿市出身の芋生悠さんが舞台挨拶するというの事なので電気館に見に行きました。舞台挨拶後に映画の公式ファンブックにサインしてもらいました。映画「左様なら」1/23(木)まで上映。

芋生悠さんは原作漫画「左様なら」が好きだったので作者ごめんさんに手紙をだして会いに行き知り合いになり、年の離れた友人石橋夕帆監督は漫画好きなのでごめんさんと石橋監督二人が合いそうだという事で引き合わせたとのことです。その引き合わせた日にW主演の祷キララさんと初対面でツ-ショットをインスタグラムに載せたら、石橋監督が気に入って二人にこの映画のオファ-したとの事でした。

ドレス姿というのもあるかもしれませんが、直視するのを少しためらわせるぐらい芋生悠さんが綺麗になっていました。いい時期を目撃出来ました。

近日公開映画2本あるそうです。

ラジオもやってるそうです。ラジオレギュラ-はすごいですね。さっそく聞いてみよう。

2018年4月3日~毎週火曜日 朝9:30~10:00放送
FM MOOV「芋生悠はじめてのラジオ」レギュラー出演

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/791

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年1月19日 19:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オムロンハンドボ-ルピンディ-ズ初観戦」です。

次のブログ記事は「巻誠一郎引退試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。