巻誠一郎引退試合

プロスポ-ツ選手で引退試合できるというのは凄い事です。巻選手は熊本県のサッカ-選手で引退試合が出来た初めての選手じゃないでしょうか。巻選手自身がプロデュ-スしてサッカ-の日本代表クラスやジェフやロアッソのOBや選手やマラド-ナや中村選手岡野選手のものまね芸人を集めて、試合は凄いうまいプレ-あり可笑しいプレ-もありで楽しかった。一番うまいプレ-をしてたのは、プロサッカ-選手でなく歌手のナオト・インティライミだったけど。

2Z8A30702Z8A3053

2Z8A30732Z8A3097

巻選手がワ-ルドカップに行った時、緑色のシュ-ズはいてたので真似して緑色のスニ-カ-買ったの思い出すな。

巻選手お疲れ様でした。

熊本県から世代を超えてモノマネされるマラド-ナを超える選手でてくるといいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/792

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2020年1月25日 17:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「綺麗な芋生悠さん 映画「左様なら」舞台挨拶」です。

次のブログ記事は「サグラダ食堂と麺家いっぽうが流行ってる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。