女子ハンドボ-ル世界選手権大会 作戦タイム を 通訳して 映画化して欲しい。

2Z8A27762Z8A2761

ハンドボ-ルは30分試合の前半後半があります。

後半残り21秒でスペインボ-ルのとこで作戦タイムでした。スペインの勢いがいい時間帯

2Z8A27682Z8A2769

2Z8A2782

オランダのキ-パ-が押えてオランダ速攻という時に

2Z8A2783

スペインの選手の速攻つぶしのボ-ルカット 反則なのかファインプレ-なのか?

2Z8A27842Z8A2785

反則をとられました。スペインでの大会だったら暴動?おこるかも

2Z8A27882Z8A27892Z8A27992Z8A2801

特別ル-ルファ-ルスロ-

2Z8A28252Z8A2811

2Z8A2804次回はスペインでワ-ルドカップ

テレビで作戦タイムを放送していたのですが、通訳はしていませんでした。作戦が試合の重要なとこなので、コ-チの作戦や選手の会話が通訳出来ればもっと面白くなると思います。全試合通訳して作戦タイムの後の試合展開をオムロンの選手に解説してもらって、女子ハンドボ-ルのワ-ルドカップも短縮してテレビで再放送するなり優勝したオランダを中心に映画化して欲しいです。ハンドボ-ルワ-ルドカップの資料館つくったり、今回のMVPの選手やコ-チを招待してハンドボ-ルを学生に教えてもらったり、オムロンのチ-ムと交流してもらったら、もっとハンドボ-ル熊本県や山鹿市でもりあがると思います。ハンドボ-ルはトップレベルになると凄いです。面白いです。日本のハンドボ-ルチ-ムおりひめジャパン強くなれ。それとハンドボ-ルのリ-グに外人のレベルの高い人を呼んでください。今回テレビで放送していたのでル-ルが理解できたので、熊本県は深夜でいいので世界のハンドボ-ルチ-ムを放送してハンドボ-ルファンを増やしてほしいです。

DSC_0059

ロシアの選手が3位決定戦後歩いていたので撮影させてもらいました。

ヨ-ロッパリ-グとかテレビで見れないかな?ハンドボ-ル面白いよ。オムロンも見に行こう。

おまけ

山鹿中学女子駅伝部 全国大会 5位でした。目標達成おめでとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/787

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年12月18日 17:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「女子ハンドボ-ル ワ-ルドカップ ドイツ VS オ-ストラリア」です。

次のブログ記事は「オムロンハンドボ-ルピンディ-ズ初観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。