女子ハンドボ-ル ワ-ルドカップ ドイツ VS オ-ストラリア

2Z8A25182Z8A2565

ドイツもオ-ストラリアも中央突破攻撃が得意で似たチ-ム、高さ スピ-ド パワ-の身体能力 ボ-ル扱うテクニック相手ボ-ル奪うテクニック共にドイツが上だった。だけど、前半攻められていたオ-ストラリアのキ-パ-は頑張ってた。

2Z8A25492Z8A2544

ドイツの真ん中の選手が攻撃の時はキ-プ、守備の時はパワ-でオ-ストラリアを圧倒していました。

2Z8A24792Z8A2492

ドイツのキ-パ-のナイスセ-ブ

室内のスポ-ツ撮影 難しいですね。シャツタ-スピ-ド優先で今度は工夫して撮ろう。

アナウンスの人が的確に適時でファ-ルの解説をしていたので、さすがだなと思いました。審判の人も、試合の流れの中で、選手の歩数とかよく数えられるなと思いました。

おまけ

熊本県女子中学駅伝がテレビで放送して、山鹿中学校が優勝しました。走り姿がかっこよかった。今度は全国大会でベスト8が目標だそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/785

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 6.8.7

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年12月 2日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「打たせずに打つ井上尚弥がドネアにぶん殴られる。」です。

次のブログ記事は「女子ハンドボ-ル世界選手権大会 作戦タイム を 通訳して 映画化して欲しい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。