食通の友人に熊本市で日本酒と魚がうまいとこ連れてってとリクエストしたら あかり道 に案内されたよ。

冷やしてある皿で刺身が出てくるけん 驚きよ。食通の友人にミョウガが上手い店は腕がいいよ。と教えてもらう。食通があえて言うのである味は言わずもがなである。

DSC_0049DSC_0052DSC_0053

長崎 栃木 京都の酒

DSC_0050DSC_0051

東北名物 ハタハタ うまいよ。東北ではめざしみたいに食べるようです。頭からしっぽまでおいしい。

DSC_0054DSC_0055

てんぷら いいです。 本店はカニ料理かど福なので カニの寿司

調理した牡蛎が初めての食感で特に上手かった。

2次会は ジャズバ- アフロ・ブル- 山内要さんの奥さんが歌っていた。おしゃれな店。友人は火曜日のバイオリンの人のファンだそうです。

3次会はショットバ-本田Bar 酒を大事に扱われているそうです。

DSC_0056

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamakan.or.jp/mt/mt-tb.cgi/763

コメントする

このブログ記事について

このページは、山鹿市管工事業協同組合が2019年2月 9日 18:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「芋生悠ファン2月21日(木)6時開場6時半開演八千代座に1000円のチケット持って集まれ 映画「野球部員演劇の舞台に立つ」八千代座上映会」です。

次のブログ記事は「温泉祭 御幸式行列私的改革案」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。